FC2ブログ
ナースの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の歓迎会が行われました(*^_^*)
こんにちはe01.jpg
総合周産期母子医療センター産科病棟e02.jpgですe03.jpg

今、産科病棟では昨年に引き続き、BFH(赤ちゃんにやさしい病院)認定に向け、取り組んでいますe03.jpg
今年は6月8、9日に訪問審査が行われる予定です!(^^)!

そんな中、新年度が始まり4/11に新人さんの歓迎会e04.jpgが行われましたe09.jpg
産科病棟には春の陽気にピッタリの明るくてかわいい新人さんが5名来てくれました(^_^)

新人と医師、研修医、先輩
e07.jpg新人さん5人と医師、研修医、先輩

医師と産科病棟スタッフ
e07.jpg医師と産科病棟スタッフ

まだ仕事に慣れない、分からないことがたくさんある中、日々、先輩に教わりながら頑張っていますe08.jpg


そこで新人さん5人に今年の抱負聞きました!!

Aさん:先輩の方々から指導頂きながら出来ること、学んだことを1つ1つ増やしていきたいと思います。助産師一年目の時間を大切に精一杯頑張っていきたいです。

Bさん:笑顔を忘れず思いやりを持って安全を心がけたケアを実践します!

Cさん:★体調管理 ★無遅刻無欠勤 ★業務に慣れる
日々を振り返り、早く業務を覚えられるように頑張ります!!

Dさん:健康管理をしっかりして、患者さんに安全・安心の医療が提供できるように日々成長したいです。

Eさん:患者さんとの関係性を築けるように、コミュニケーションをしっかりとります。笑顔で仕事を頑張ります。

産科病棟一同、新人さんの成長・頑張りを温かく見守っていきたいと思います(^_^)

新しいメンバーを迎え、産科病棟はこれからも更に頑張ります!!


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。